Complete text -- "◆972日目"

28 November

◆972日目

「飛ぶレッグオーバーのタイミングで全てのムーブを」っつー話。
これ、ミラージュレッグオーバーピックアップイリュージョンの時はテンポ良く行くんだけど、クリッパーが混ざるとそうはいかなくなってくるなあ。と思っていた。クリッパーストールは、トーストールに比べてバッグを拾う高さが低い。

と思ってたんだけど、そうでもない。

飛ぶレッグオーバーのタイミングで、オーシスとかダイノをやってみたんだけど、コレが思った程ムチャな動きではないことに気付いた。クリッパーのあと、バッグを低めに上げて、その足が着地する前にジャンプしてDEXにいっちゃう。なんだか微妙にトルクっぽい動きになって面白い。スワールの練習にもなりそう。
15:24:15 | komb | | TrackBacks
Comments

hearts wrote:

ワールの良く言うタンタンタンもそれですねぇ。
11/28/05 16:55:40
Add Comments
:

:

トラックバック