Complete text -- "◆1032日目"

28 January

◆1032日目

>正直、実用に耐える編みバッグを作ることは全く考えてない

なーんつってもね。考えますよ。そりゃ。こんだけ編んでりゃ。

)

編みも編んだり十数個。


最新作のバッグはなんとも奇妙なバッグに仕上がった。「モヘア」っつー、ケバケバのポヤポヤの毛糸があるんだけど、コレがもの凄い編みにくいんだけど、頑張って編んで。例によって、オレ、ガッチガチに編むから硬くて。モコモコして全くと言っていいほど変形しないバッグが出来上がって。

中身にいつものベアリングの玉を入れて、もう一つ、マジックテープ(トゲトゲの方)を刻んで入れてみたのだ。

すると、その刻みマジックテープがバッグ内面にびっしり張り付いて、ベアリングの玉の動きを制限するらしく、なんとも奇妙な挙動を示すボールが出来上がった。起き上がりこぶしみたいな。

早速蹴り心地を試してみたいんだけど、もう、ダメ。風邪。喉痛い。ハナも。さっき鼻血でた。
01:07:37 | komb | | TrackBacks
Comments

ハツ wrote:

あー、編み物ってガッチガチに編んじゃいますよねー。
僕もそのクチです。
01/28/06 01:53:03
Add Comments
:

:

トラックバック