Complete text -- "◆1056日目"

20 February

◆1056日目

自分ではかなりイケてると思っているのだが、どうも周囲の目にはパッとしないようなので、詳しい説明は省略するが、「ピクシー風セット」なるものを発明した。

見た目はともかく、少なくとも本人は「ピクシーセットをやっている気分」なる。なるっつったらなるのー。
「ああ。きっとピクシーできる人はこういう気分なんだな」と。とてもいい気分を味わえる。味わえるんでーすぅー。
ピクシーができなくてもピクシーの話題についていくことも可能だ。可能なーんーでーすぅー。

でもどうも周囲の目にはパッとしないらしい・・・ので詳しい説明は省略したい。

やり方教えてやんないもんね(道端の小石を蹴りながら)。
16:32:12 | komb | | TrackBacks
Comments

zen wrote:

あっ!わかった。DEXがbagの下を通るんとちゃいますか?
02/20/06 21:17:19
Add Comments
:

:

トラックバック