Complete text -- "◆1057日目"

22 February

◆1057日目

そか。クウォンタムをピクシーで理解しようとするのが間違いのもとなんだ。ピクシーできねーんだから。当たり前の事だな。自分の出来るムーブで理解すれば良いんだよ。つまり、クォンタムはアトミックで理解する。クウォンタムもアトミックと同じようにヒザの出し入れでDEXすればいいんじゃねーか?ヒザ下を振り回す必要なし!アトミックの美しさというか、醍醐味というか、真骨頂はだな。あの、直列2気筒エンジンみたいな「シュシュッッ」っつー。パラレルなヒザの動きなわけだ。クウォンタムも一緒だよ。「シュシュッッ」っつって、シュシュッっとやればいいんだよ。今日蹴ってないんですけど何か?
00:16:25 | komb | | TrackBacks
Comments

zen wrote:

そか。目からウロコ!フェアリーできないのにアトミックをフェアリーで理解しようとしてた。やっぱ師匠、考察が奥深い!
02/22/06 01:35:29
Add Comments
:

:

トラックバック