Complete text -- "◆575日目"

31 October

◆575日目

バーチャル球体関節人形が欲しい。ショッボーいポリゴン人形でいいから、マウスでクネクネと色んなポーズがとれて、アングルが色々変えられる3Dの人形はないだろうか?「だーかーらー、このときのDEXの入り方はココからこう入って行くんだって!」とかいう会話がメッセで手軽に出来るようにならないものだろうか。欲を言えば、スティックファスみたいな人形のの尻からコードが出てて、USB端子に繋ぐようなインターフェイスがあるといいのだが。人形をクネクネ動かすと、そのまま画面に3Dポリゴン人形の画像が映るの。だーーーー。誰か作れよ。作ってるんなら早くオレに教えろ。
01:06:14 | komb | | TrackBacks
Comments

ハツ wrote:

こんなのですよね?
http://www.teu.ac.jp/chiit/...
ないのかなぁ〜。
11/01/04 00:54:09

ハツ wrote:

どうなんですかねぇ。なんか何とかなりそうにも感じるけど。
どっかに無いのかなぁ、いじくれるバーチャル人形。
11/03/04 02:58:03
Add Comments
:

:

トラックバック