Complete text -- "◆1167日目"

13 June

◆1167日目

場所:林間公園 天気:霧雨 時間22時〜23時 来た人:ノラ猫

練習したこと
・ナンバ歩き
・一本歯下駄トレーニング
・短棒自由落下
・ヒザ抜き180度回転
・DLO

ワァルドカップだかなんだか知らないが、公園に誰もいないのは良いことだ。いつもは大抵1〜2組バカップルがいちゃついているのだが今日は野良ネコが一匹いただけだった。思う存分、天狗下駄を履いて歩き回った。ナンバ歩きについては相変わらず良く分からないが、体重を後ろ足に残したままヒョイと出して地面にペタリと置いた前足。この前足を上げる動作「ヒザを真上に上げつつも、地面から足裏は離さない」という禅問答の様な、よく分からないアクションにより、股関節が「クイッ」と回る感触は掴めた様な気がする。そうこうしているうちに近所から歓声がわくのを聞き、「ああ、1点とったのだな」とネコと顔を見合わせる。ヒザ抜きの練習をほんのちょっとやった後、昨日思いついたDLOのデックスを試してみる。方向は間違ってないと思うのだが、納得のいくデックスはできなかった。どうもパッとしない。シュッと来ない。2回しかやってないけど。なんだかんだいいつつも、近所の歓声を聞いてしまったらソワソワしてきてすぐに帰路についたのであった。いつもより人通りが全然ないので、帰りは下駄履いたまま帰ってやろうかとも思ったが、アスファルトを歩いて下駄の歯が減るのがもったいないのでやめた。

次練習する事
・ナンバ歩き
・ヒザ抜き180度回転
・DLO
・ワールドカップネタの会話


01:02:42 | komb | | TrackBacks
Comments

komb wrote:

パクリじゃないですよ。「オマージュ」ですから。
06/13/06 02:08:43
Add Comments
:

:

トラックバック