Complete text -- "◆1177日目"

20 June

◆1177日目

動物園に行くとさ、クマが檻の中でグルグルグルグルずぅ〜〜〜〜と回ってたりするでしょ?ときどき人間みたいに2本足で立って、頭抱えるポーズをとってみたりして。
妙にユーモラスでついつい見入っちゃうんだけど、あれ、ストレスでおかしくなっちゃってる姿らしいので、そう考えるとちょっとやりきれない複雑な気分になる。でも見ちゃう。

そういうブログだと思っていただければいいと思うのです。おかしくなっちゃった動物園のマレーグマを見る様な視線で見ていただければ良いと思っております。毎日毎日、同じところをグルグルグルグル・・・・

さて。DLO。

バッグの軌跡を、ふくらはぎでなぞるようにすると、昨日書いたことが実行出来るんじゃないかと思ってやってみた。どうかな。



意外と、動物園のクマも不幸ではないのかも知れないなあ。おかしくなってたとしても、それが不幸かどうかはまた別の話。



22:38:24 | komb | | TrackBacks
Comments

komb wrote:

何かあったのでしょうか?
まあ、大したことはないですよ。所詮ネットです。
06/26/06 01:57:04
Add Comments
:

:

トラックバック