Complete text -- "◆1261日目"

15 September

◆1261日目

タップが使い物になってきたような。ルーチンに入れれるんじゃないか?入れれれれれれれれれれれるんじゃないか?タップとアtムスマッッシャーは違うなんてこの前書いたけど、違うっちゃあ違うけど、本質は同じかも。うーん。また今度にしよう。その話は。今日はちょっとダメだ。ほら。その。ちょっと飲み過ぎた。いや、今度にしないかもしれない。ほら。その。忘れちゃうから。おれ8さあ。だから、何か書いておくよ。なんだろ。アレだ、アトミックは股関節。ヒザとか意識しちゃダメんだんなんじゃないかな。股関節だけ動かせばいいの。結果として、いい感じにヒザが動くように。ヒザを動かすんじゃなくて、結果として、ヒザがいいように動くように股関節で制御するの。まろやかに。そう。まろやかな動きなんだよ。一晩寝かせたみたいなさ。まろやか。うん。これだ。まろやか〜〜〜〜。




01:33:14 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック