Complete text -- "◆581日目"

05 November

◆581日目

クリッパーとオーシスの境目を無くしたいのだ。クリッパーの拾う位置をどんどん背中側に持っていく。クリッパーなんだけど、オーシスの終わりのような気分で拾う。

「体の真後ろでインサイドストールをして、体の真後ろで真っすぐ上に上げる」
これがオーシス。基本形。

「体の真後ろで真っすぐ上げた後、振り返ってミラージュ」
これがジャイロミラージュ。

「体の真後ろで上げたバッグを後ろ向きに飛び越えて体の前へ持ってくる」
これがステッピング。


てなことを考えながら、今日はアラウンドザワールドの練習をしたのであった。なんだそりゃ。思えばオレはウォークマンで音楽を聴きながら、全然関係ないCMソングを口ずさんでたりする。
23:35:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック