Complete text -- "◆1378日目(3)"

08 January

◆1378日目(3)

でね。ここからなんだけど。

200曲。テンポだけはぴったりの曲があってもさ、結局使えない曲がある。好きな曲じゃなかったり、3拍子だったり(この、3拍子の曲に関してはまた言いたいことがいっぱいあるのだが、とりあえずおいておく)。しかも、その曲はこれからもどんどん増えていくわけだ。何しろまだBPMを入力してない曲が6000曲あるんだから。

つまり、さっきのスマートプレイリストは、フットバッグ用プレイリストそのものではなく、あくまでその第一条件であるBPMを満たしたものをストックしておく入れ物にすぎないんです。

実際は、このスマートプレイリストを聴きながら蹴ってみて、その中から好きな曲を選んでいくことになる。でもちょっとまて。結局その候補が何百曲もあるってことになると、今までと変わらないじゃないか?って話。

フットバッグ用の曲候補が無尽蔵にあるのはうれしいけど、その先もなんとかシステマティックに行う工夫はないものかと。


(つづく)

・・・疲れてきた。
22:02:24 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック