Complete text -- "◆1406日目"

07 February

◆1406日目

ハツ君が来てくれました。すげい久しぶり。前回会ったのがいつか思い出せないくらい。なんかちょっと印象かわってた。落ち着いたっつうか、少年から青年へ、みたいなね。良い意味でふてぶてしくなってたというか。恋でもしてんのかなあ。なんて、おじさん思ったよ。すぐピーンときたよ。おじさん。






質問攻め。ほとんど挨拶もなしに片っ端から質問攻め。
以下メモ。

・DEX面を水平に
・着地の足位置
・ワール、ドリフター、パラドン
・フラッパー=スワール


(随時追加予定)


まーよく考えてるわ、この子。オレよりもオレみてえ。いや、オレなんかホント、ダメだわ。不真面目だわ。適当なんだよな要するに。とにかくためになった。面白かった。蹴りの話は以上。

それにしても飲んだなあ。飲んじゃったよ。今日一日、ホントツラかった。それにしてもいっぱいしゃべっちゃったなあ恥ずかしい。

でも、このセリフは衝撃だった。異論はあるけど確かにそうだ。


「フットバッグは、上手くなる以外にすることが無い」

オレが便所行ってる間に飛び出したらしい言葉だったから前後の文脈がわからなかったけど、オレはすかさず否定したけど、やっぱりそうだよな。

「例えばスキーは、上手くなる意志が無くても、とりあえず滑ってれば楽しいけど、フットバッグにはそれがない。『緩いゲレンデでとりあえずダラダラ滑っててもそれはそれでそれで楽しい。』みたいな部分が無い」

「音ハメがあるじゃん音カメが。とりあえずダラダラと、ドロップだけに気をつけて緩く蹴るのも楽しいよ」

・・・みたいな内容ですかさず反論したけど、まあ弱いわな。たしかにフットバッグは上達し続けないと成立しない、みたいなところはあるんだよな。


まあ、こういう濃ゆい話ができましたわ。楽しかったっすよホント。こういう話をしたかったの。デカいイベントのときとかって、意外とこういう話できないんだよね。
00:42:25 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック