Complete text -- "◆1516日目"

27 May

◆1516日目

ワールとかステッピングのセットなんだけど、もうほとんどストール中、クッションしてる最中にもう、アレだ、軸足を浮かしちゃう。本当にそうしちゃったらバッグは上がるはずないんだろうけど、結構上がったりするんだよ。脳が指令を出してから反応するまでのタイムラグがあるからなんだろうけど、よく言われる「セットしない」っていうのはこういうことなのかもしれないなあなんて思った。
シンポジウムワールがやっとできた。マグレなんだけど、何度も出来た。何度も出来たんだからマグレじゃないと思うんだけど、どうして出来るのかがよくわかってない上、やりたいときには出ないので、やっぱりマグレだ。
21:18:25 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック