Complete text -- "◆601日目"

25 November

◆601日目

わかったー。DLOわかったーーー。
ズルすればいいんだ!!まずはインチキDLO。

DLO最初のミラージング。ヒザ裏を通す普通のミラージュだと間に合わないだろ?だからこのバッグを通す位置をちょっと手前にもってくるんだよ。腿裏くらいかな?でもまだ間に合わないだろ?じゃあもうちょっと手前に・・・尻の後ろ?・・くらい?わーーーTHEって言うの無し!!THE無しルールな?な?じゃあ、思い切ってもうちょっと手前に!手前っていうかもう背中だよ。ここまでくるともうDEXじゃない。背中の後ろをバッグを通して、セットした足のトーで拾う・・・ちょっとしたスピンですよ、これ。

この動きを体に染み込ませてから、今度はTHEって言われないように少しだけ気を使って、バッグを通す位置を徐々に元に戻していく。するとあら不思議。DLOが死ぬほど軽くなっちゃった。
13:18:18 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック