Complete text -- "◆634日目"

28 December

◆634日目

仕事納めの今日、大掃除で発生した大量のゴミを運びに行き、そのままスクラップ置き場でサボってピクシーの練習をしていて気付いたのだが、レッグオーバーの逆回しを意識するとやはり綺麗に抜けるようだ。バッグを上げながら、かかとを前押し出すような軌道でリリースする。曲げたヒザの横から上げて抜くというよりは、がに股にして、ヒザを横に押し出すというか。いわゆるパーデンネンの登場ポーズだわな。「パアァ〜〜」って。

まあ、いろんなピクシー抜きがあるんだろうけど。逆回しレッギーみたいに「グワンッ」とぶん回すピクシーも嫌いじゃないが、オレにはムリ。「パカッ」っと股を開くと、「ふわっ」っと下からバッグがひょっこり上がってくる感じを狙っていきたい。「あ、ども。こんちわ。」みたいなピクシー。

なんでこんなこと書いてるかっていうと、今日は別に仕事しなくてもいいんだけど、一応フレックスのコアタイムとか言うやつの15時までは会社にいなきゃいけないんだとさ。みんな昼間から酒のんでるくせに。
15:07:25 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック