Complete text -- "◆165日目"

15 September

◆165日目

さすがにやりすぎたか。ヒザ痛てぇ。今日もビール工場で蹴っちゃった。ま、今日はほとんどマジメに蹴ってないし、アトムスマッシャーはあれ以来二度と出来てないが、感触はちゃんと憶えているつもりだ。

アトミックセットを極めて、4ADD、5ADDのムーブへ発展させたいなら、ちゃんとした練習が必要だろうが、ことアトムスマッシャーに限って言えば、肝心なのは2DEX目のレッグオーバーだ。とにかく省エネDEXを極めればよいのだ。思ったよりあっさり出来てしまった。レッギーかヒッピーかは大した問題じゃないと思う。

オレが参考にしたのはこの動画。「ホントに回してんのか?」といいたくなるようなこのレッグオーバー。「跳ねない」「ゆったり」「さりげなく」オレの目指すのはこういう老獪な太極拳のようなフットバッグかもしれない。達人シュレッド。

これだけ省エネDEXできれば最初のDEXは普通のイリュージョンのタイミングでも充分拾えるよ。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック