Complete text -- "◆233日目"

23 November

◆233日目

サイの妹の家へ遊びに行く。その近所の公園にみんなで行った際、軽く蹴った。リフティングがものすごく上達している自分に素でびっくり。メチャクチャ上手くなってるよ!オレ!その場にいた知らないどっかのガキ二人もこう言っていた。

「うっわ。すっげ。すっげ。」
「お手玉蹴ってるよ。最強
「チョー最強」

最強の用法に疑問を感じるが、悪い気はしない。思わずにっこりと笑いかけようとしたらこう付け加えやがった。
「・・・カッコつけすぎ」

ははは。おじさんそういうかわいげのないガキ好きだぞー。子供は子供らしくそうでなくちゃイカン。ちょっとこっちおいで。ホラ。ぶん殴るから・・・


とは言っていない。

00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック