Complete text -- "◆269日目"

29 December

◆269日目

昨日、遂に代々木デビューを果たした。別に聖地でもなんでもなかった。何やらスピリチュアルなすごいオーラみたいなのがあるのかと思ってたら(思ってないけど)ビックリするくらい普通の場所。みんな普通に集まって来てて、なんとなくシュレッドが始まって、普通に遊んでるという感じ。まあそりゃ当たり前だわな。でも、蹴ってるオレらのすぐ横のベンチでずーっといちゃつきっぱなしのカップルはオレからみると普通じゃないと思う。それから蹴りのレベルも普通じゃない。みんなのシュレッド見てるより、ギャラリーのポカーンとした表情見てる方が面白いくらいだった。帽子とか空き缶とか並べとけば結構お金入れて貰えるんじゃないか。とはいってもオレみたいなヘタクソでも居心地は良かった。きっとその理由は、みんなの評価の基準が相対的なものだからだ。kimさんとかが5ADD決めたときの歓声とオレが3ADD決めたときの歓声は全く一緒。要するにそういうスポーツなんだな。ムーブの難易度ってのは、その人が何をメイクしたかが問題なのであって、ADDは関係ないってことだ。あ、オレまたちょっとイイ事言っちゃったかも知れない。コレを今年の締めくくりの日記としよう。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック