Complete text -- "◆269日目(2)"

29 December

◆269日目(2)

海苔の佃煮とか、キュウリのQちゃんとか、「コレがあったらもう、ご飯何杯でもイケちゃう!」っつーおかずと一緒。

「コレがあれば焼酎何杯でも飲めちゃう!」っつー岩下の新生姜と一緒。

「コイツと一緒だとどうしても飲みすぎてしまう。」つー連れ。はっきり言ってこうなることはもう飲みに行く前から実は分かっていたのだ。そもそも「女房子供抜きで山田と飲む」ってだけでかなりヤバいのに、QPとフットバッグについて語りながら飲むっつーんだから。ムリムリ。始めから負けてた。分かってた。忘年会らしく、記憶も終電もサイフも全部忘れた。まさにフルコース。もう死にたい(気持ちが悪くて)。

あ、今思い出した。一軒目と二軒目の間、めくるめくような楽しいひとときを過ごしたんだった。あんなに笑ったの久しぶりだ。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック