Complete text -- "◆322日目"

20 February

◆322日目

ドリフターにはやっぱり何か秘密があるな。コツってやつが。多分それを理解したらすぐに出来るようになるんだろう。今日はノーシールまで行ったが、そのコツが何なのかは今ひとつ掴み切れていない。それにしても今日は調子が良かった。久しぶりに短パンで蹴ったせいだろうか。バタフライ→PDXミラージュの3ADDコンボが決まった。調子にのってバタフライ→ワールもやってみたらノーシール。惜しかった。調子にのってアトムスマッシャーもやってみたら一回できた。汗をかいて酒も抜けたし・・・んん?そうか!やっぱり酒か!昨日飲み過ぎたからだ!二日酔いの日はフットバッグの調子がいいという法則にいよいよ信憑性がでてきたぞ。よーし今日もしこたま飲んで明日のキリン横浜ビアビレッジ・シュレッダー・ギャザリング、略してKYBVSDGARNGに備えるぞーーー
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック