Complete text -- "◆359日目"

30 March

◆359日目

リ ッ プ ウ ォ ー ク 完 成 ! ! 

いや、完成ってのは言い過ぎだが、できたできた。
やっぱりリズムだ。いいリズムでいけば、全然上がらなくてもバタフライくらいなら間に合う。

ただし、そのリズムはペーポッポじゃない。なんだ?ペーポッポってのは。「ゥン・タタ」だ。「ゥン」でクリッパー。ちょっと溜めて、上げたと同時にすぐクリッパーの足を地面に。これが「タ」そして、間髪入れずに抜いた足を地面につける。これで「ゥン・タタ」。「ペー・ポポ」でもいいけど。

抜くために、効率よく高く上げることを考えすぎてた。それは、最終的には絶対必要な技術なんだろうけど、バッグの高さが足りなくても結構間に合うことが分かった。バッグが低かったら自分も低くなればいいんだ。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック