Complete text -- "◆392日目(2)"

27 April

◆392日目(2)

こおうして酔っぱらっててもフットバッグの練習で培った考え方が生きてきてるわけですよ。うれしいじゃないか。な? こんなオレでも進歩してるんだよ。生まれてこのかた、オレはずーーーーーーっと、その、チーカマを上手に剥くことが出来なかったんだよ。うまくいくときはうまく剥けるんだけど、ダメなときは全然ダメ。そう。再現性がなかったんだな全く。しかも、そのことについて何の疑問も抱かなかったんだこれまでは。「おっ。今日はチーカマが上手に剥けた。ラッキー」で終わっちゃってた。

ところが、今日は違った。「あれ?今日はチーカマのビニールを上手く歯で噛みちぎる事ができたぞ?うまく行くときと行かないときでどう違うんだろう?」と色々考えて、自分なりに答えを導く事ができた。明日から、オレは百発百中でチーカマを剥く事ができるんだ。こういう考え方というか、問題解決の手法というか、そういう喜びをフットバッグは教えてくれる。フットバッグやっててよかったなあ。





チーカマの剥き方は秘密。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック