Complete text -- "◆484日目"

29 July

◆484日目

いくら何でも今更それは無いだろう。あれだけ悩んでいて、今頃気付いたのか、と言われてもしょうがないが書くしかない。まさに今日、484日目の今日、気付いたのだから。・・・しょうがない。恥ずかしいが書くしかない。この日記の目的がそうなのだから。

クリッパーのタイミング。ストール足へのバッグの接触と、軸足の着地を合わせればよいのだ。うわーーー。なんでこんな当たり前のこと今更書いてんだ?オレ。

ペプシバッグで連続クリッパーやってて気付いたのだ。ストールするときに鳴る「チャッ」つー音(ホントは音がする時点でアウトなんだろうけど)と、足音が一緒だぞ・・・?そのためにもやっぱり、ストール足はあまり上下に動かしてはいけないんだな。ストール動作をするのはバッグが足に触れてからだ。触れる前に動かすと軸足のクッションとずれてその振動でバッグが転がる。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック