Complete text -- "◆490日目"

04 August

◆490日目

しつこいようだが、蹴ってないんだからしょうがない。性懲りも無く、真偽の定かでない、オレが勝手に考えたそのフライパン返し理論についてなんだが、バッグを離す瞬間、つま先を手前に「クッ」と引きつける感じになると思うのだが、このとき、ヒザがどういう動きをするのかが重要なんだ。多分だけど。つま先と一緒にヒザも引きつけるのか、つま先は引きつけるが、ヒザは前に出て行くのか。前者がトーセット。後者がピクシーセット。ってことになったりしてるんじゃないのか?つま先の動きは一緒だけど、動かし方、関節の使い方が違う。作用点の動きは一緒だが、支点と力点が違う。あーーー。蹴りてぇ。
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック