Complete text -- "◆531日目"

14 September

◆531日目

クリッパーセットのダッキングができたんだから、ダイビングもできそうだ。どうやらクリッパーセットのダイビングは「ズール」って名前がつくようだ。なぜダイビングだけにニックネームがつくのだろうか?と疑問に思った。おそらく、クリッパーセットで体の外側に上がったバッグを、反対側の首でくぐらなければならない、つまり首のDEXがより深いからだろう。首のフルデックス。そう考えると1ADD増やしてもいいような気もする。首で二回くぐってダブルダッキング2ADD!!みたいなムーブはあるのだろうか?誰かがやってたような気もする。誰かトリプルやらねーかな。くそーー眠いんだよーーー
00:00:00 | komb | | TrackBacks
Comments

pkFyMvxvNL wrote:

That
05/07/11 02:59:58
Add Comments
:

:

トラックバック