Complete text -- "◆729日目"

30 March

◆729日目

職場の敷地内にある廃プラントの片隅で、今まではコソコソと蹴っていたわけだが、会社はこれら廃プラントを撤去し、建屋を倉庫として使用することにしたらしい。ここ数週間、練習場所は立ち入り禁止で、業者がせわしなく働いていたが、今日それも終わったらしく、昼休みにいつもの練習場所に行ってみると、そこにはフットバッグどころかフットサルができるんじゃないかと言うほどの広大な空間が拡がっていた。のだが、なんだか落ち着かなくて結局、柱の影の隅っこで練習したのであった。ヴァームとかいうアミノ酸系スポーツ飲料が死ぬほどまずくてびっくりした。
12:58:07 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック