Complete text -- "◆753日目"

27 April

◆753日目

ダメだ。ダメダメ。屋上は風がつよいんだった。練習にならない。結局また屋上でボケーーーとアサラトを振ってしまった。確かにオイラは今アサラトに首ったけなんだが、蹴りたい気持ちもすごくあるんだぜベイベー。というわけで、今夜は独りで蹴りに行ったのであった。独り大野蹴り。ムトハップひとり。

いつもの場所に行くと、ブレイクダンスのメイン軍団からあぶれた少年二人組が先に陣取ってた。まあ二人が束になってかかってきてもオレには到底及ばない(年齢が)のが分かっているので、そのままその場所を素通りして、奥の通路付近で蹴ったのだが、蹴り始めて10分ぐらいして気付いたのは、植え込みの陰で、ずーーーーーーーーっと抱き合ってるカップルが居たのだったクソが。

なんてグチグチ言ってるけど、楽しかった。


00:28:39 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック