Complete text -- "◆756日目"

30 April

◆756日目

駅ビルのスポーツ用品店にいったらフリースタイルフットボールのDVD(たぶん)が流れていて、ニキビ面の高校生3人組がアレコレいいながら見てた。「あ、コレはできるよな?な?」「これ、小野がやってたやつだよな?な?」「コレ、回ればいいだけだろ?な?な?」


明日はTSGで飲みとかもあるから晩酌を前倒しして、4時から飲み始めて、そのままうたた寝して、7時以降はもう酒を飲まないようにしてたんだが、結局また飲み始めてしまった。まあいいやもう。この「サントリー:限定生産沖縄シークワーサーチューハイ(泡盛使用)」ってホント美味しい。もう何本飲んだか知れない。
01:11:29 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック