Complete text -- "◆758日目"

01 May

◆758日目

TSG3の感想。主催者の二人には毎度毎度本当に頭が下がる思いである。どうもありがとうございました。

気がつけば、普通にいろんなことが出来るようになっているわけで。
例えば知らない人のサークルにすーっと入って行くとか。例えばハイタッチをするとか。例えば初めての人にトーストールをやらせてみるとか。例えば初心者にミラージュのやり方を説明するとか。例えば技術的な話とかを語ってみるとか。例えばへんも君の近況を聞いてみるとか。例えばたくみ君の近況を聞いてみるとか。

飲み会ではやはり年齢を感じる。世代のギャップだの、そういうんじゃなくて。飲み方がオヤジになってきている(前からだけど)。会話の入り方とか、人のいじり方とか、ストレスの溜めっぷりとか。下ネタへの食いつき方とか。翌日振り返った際の、「ああ。いるいる。こういうオヤジ」感がじわじわと蘇る。まあいいや。←この開き直り感にも年齢を感じる感。もういいんだよ感。もうこの流れは止められない感。しつこい感。


そうそう。あと。


やめた。きりがねえ。
22:02:15 | komb | | TrackBacks
Comments

karzu wrote:

そういやTSG3の打ち上げでさぁ、気が付いたら同じテーブルにPaulさん、nariさん、俺、octoeさん、こんぶさん、遠山さんの6人が座っててさぁ、あの時は俺も何かを感じずにはいられなかったよね。何かを。ちなみに俺が最年少でした。唯一の20代。
05/03/05 02:00:43

とっしゅ wrote:

いやいや、paulちゃんも20代だから! まぁ酒の量は50代だけど!
05/03/05 11:19:26

paul wrote:

VIVA!30代!
05/05/05 18:26:47
Add Comments
:

:

トラックバック