Archive for September 2004

28 September

◆543日目

ライダーとシュレッダーを両立させるのは難しい。ロッドレイバーで例の結び方をしたままだとバイクに乗りづらくてしょうがない。足の甲が引っかかってギアチェンジできないのだ。しかしこれを解消する秘密兵器がちゃんとあって、足の甲のシフトレバーが触れる箇所をカバーする皮あてが存在するのだ。今日の通勤途中にこの愛用の皮あてを落としてしまった。バイク乗りづらいったらありゃしない。

昨日書いた、リップウォーク/インフィニティー/ファーレッグオーバークリッパードリル3兄弟説なのだが、クリッパーはやはりこの仲間には入らないかもしれない。微妙なところなんだけど。

クロスボディー系の左右連続技の基本形って、クリッパーじゃなくてインフィニティーのような気がしてきた。クリッパー左右連続って、ちょっと変則っぽい。
23:25:24 | komb | No comments | TrackBacks