Complete text -- "◆1158日目"

04 June

◆1158日目

今日も歩いてみた。ヒョコヒョコヒョコヒョコ、インチキナンバ歩き。リュックに一本歯の下駄詰めて。

あいかわらずよくわからない。
ちょっと挫けそうな自分がいる。でも開き直ってもいる。



「こんな無茶な動き、人間に出来るわけないだろ!!」
と思える動きも、落ち着いてよく考えて、気長に練習していくうちに、いつの間にか出来るようになる、ということを教えてくれたのはフットバッグだ。

フットバッグに出会ってなければこの「ナンバの動き」ってやつもとっくに諦めてたはずだ。
「なんだこりゃ?意味わかんねえ」って片付けてたに違いない。


まったく先が見えないのだけれども、とりあえずもうちょっとやってみる。一本歯の下駄って、静止できないのな。

ああ。そうだ。あと、「膝の抜き」だ。フットバッグで大事なのは膝の抜き。間違いない。股関節を捻った状態で「膝を抜く」と、腰が「ブワン」と回転するのも何かに使えそうだし、膝を抜いた足を浮かせたときの、その捻りが戻る動きってのは異様に速い。コレをデックスに繋げればすごいことになると思う。つーか、まんまステッピングなんだけど。

見ててね。絶対何か見つけるから。ほんの10年くらいでいいから。待っててちょうだい。。。10年後には多分バシェックに追いつくから。
01:47:07 | komb | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック