Complete text -- "◆1255日目"

08 September

◆1255日目

いやあ。何年ぶりだろ。っつったら大袈裟だけどもね。

相模大野の。ムトハップの。いつもの。場所で。
言葉を発したのは久しぶり。ですよ。泣ける。

でもホラ見て。何?この大人数。
北斗三兄弟

飲み屋で知り合ったお兄さんがフットバッグに食いついてくれたので、蹴るときに一報入れる約束してたワケなんだけど。ホントに来てくれるとは思ってませんでした。それ以上に、ホントにお兄さんだとは知りませんでした。

リアル三兄弟なんですよ。脱帽です。

ラオウ、トキ、ケンシロウですよ。いやちがう。

ラオウ、フドウ、ケンシロウでした。一番ヤバいのがフドウ(写真左)です。初日にレッグオーバー決めかけてました
02:08:15 | komb | | TrackBacks
Comments

maco wrote:

ああいいなあ。
人数増えてるなあ。
09/13/06 23:38:01
Add Comments
:

:

トラックバック