Archive for 19 June 2003

19 June

◆80日目

イライラする。もうヤメだ!クリッパー。アホくさ。今日はできるワザだけをやることにする。

レッグオーバー→ミラージュ→レッグオーバー→ミラ・・・

これがドリルってやつか。どうしても一周しない。最後のミラージュが載らない。もの凄い疲れる。こりゃ大変だ。

ウチの女子部員もレッグオーバーができなくてイライラしている。あせんなって。まだ一ヶ月も経ってないじゃん!・・・と爽やかに励ますオレの横で今日も来てた先輩がまたもサクっとレッグオーバーをメイクしていた。うーんナイス!!やっぱアンタ最高だ!センスあるなー。ところでアンタらつきあってるんでしょ?ね?ね?とは言っていない。

二人して煮詰まっているところに山田(体調不良という名の年休消化中)からメールが。「練習してるか〜。子守で大変だけどビールうめぇ〜」

・・・山田の尿酸値が上昇するよう二人で全力でお祈りをしておいた。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks