Archive for 12 October 2003

12 October

◆192日目

あと一縫いなのだ。あと一縫いで美しいサッカーボールができあがるのだ。しかし中身を入れずに縫うわけにはいかない。何を、いったい何を詰めればいいんだ?中身の材質、形状、重さを決めないとこの美しい多面体の真の姿を拝むことが出来ない。「ええーい。コメでもマメでも何でもいーから詰めて縫っちまえ!!」とはやる気持ちをなんとか堪えた。

100円ショップをブラブラしていたらちょっと良いものを見つけた。よし。コレで行こう。自作アクセサリー用のチェーン

コイツをほぐして中に入れてみよう。重さはちょっと多めの45gくらいにしよう。20gくらいをこのチェーンにして、のこりはペレットを入れてみるか・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks