Archive for 14 October 2003

14 October

◆194日目

うーん。ストールできない。オレの技術が未熟なのか、自作バッグの性能が悪いのかよくわからない。多分前者だろう。今までは変形しやすいサンド系バッグに甘えていたんだ。上手くやればクリッパーもまあ出来るワケだし。せっかく成功率が上がってきてたクリッパーだが、ここは一つ自作バッグで頑張ってみよう。つか、もう昨日まで使ってたサンドマスターは分解しちゃった。もうコレでいくしかないのだ。

何といっても見た目がイイ!サッカーボール万歳!蹴ってて楽しい。使い込んでいくうちに皮も柔らかくなるだろうし、足になじんでもくるだろう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks