Archive for 11 November 2003

11 November

◆222日目

頼むよ。叱らないでよ。もうダメなの。早くわかって欲しいのよ。知らないんですか?アナタの目の前にいる部下はね、毎日毎日フットバッグのためだけに会社来てるの。「最近、ミスが多い」とか言わないで下さい。この会社にいること自体ミスなんですから。ホント申し訳ないんですけど、オレ企業人として いや、一般的な社会人として不適格者なんですよ!ダメなの。もうね、スケジュールとか書いたことないの。電話とってメモすらできないの!今更気付かないで下さい。ADHDなの!!!片付けられない男なの!!!今まではうまい具合にとりつくろえてたみたいだけど、最近はもうそれどころじゃなくって。ホラ、オレ昼休みに燃え尽きるじゃないですか!かといって、午前中も二日酔いで濡れ雑巾みたいになってるでしょ?今まではミスしてもそれを最小限にするとか、他人の所為にするとかに全精力を傾けられてたけど、もうそれも疲れちゃって。イヤ、オレさあ。あなたのことは好きなんだよ。気持ちは分かるんだよ。ただ、あなたは仕事。オレはフットバッグ。それだけの違いだよな。あなたは仕事がうまくいかない(部下がボンクラだから)。オレはクリッパーが上手く出来ない。同じ同じ。お〜んなじ♪。そして違う。一生交わらない。本当に申し訳ない。あなたの力になれたらどんなに誇らしいか。ああ。もうタスケテ。引き裂かれてシマイソウデス。えっとね、2バッグ もしかしたら出来ちゃうかもしんない。オーシスよりは簡単そう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks