Archive for 16 December 2003

16 December

◆256日目

自分の机に座ってると、隣の上司がもうひどいのだ。「コレやって」「アレどうなった」「コレちょっと教えて」「明日出張行け」「コレおまえがやれ」・・・挙げ句の果てに「最近元気なくない?」

・・・。何度も言うように、オレは忙しいのだ。マジで(主にネット巡りと動画ダウンロードが)。と言うわけで何とか別の場所に自分の仕事場を確保しつつあるのだが、これがまたいけない。他人の目が無いと全然仕事ができない。遊んじゃって遊んじゃって。今日はせめて報告書を一報だけでも書こうと思ったが、気が付くとシャドウクリッパーとシャドウオーシス。一文字も書けませんでした。あまりに無意識なので自分でも怖くなってしまう。はっきり言ってツラいです。ヒザも痛いし。オレだって真面目に仕事したい。チックなんじゃないか?とさえ思う。石原都知事のあの異常なまばたきのように、ビートたけしが肩をすくめるように、野口五郎がハナクソをほじるように、オレはクリッパーをやっている。そろそろ壊れるんじゃないかな。オレ。

えと、上記には間違いが二つあって、
1)仕事はしたいが、できれば不真面目に。
2)野口五郎本人は多分ハナクソはほじらない。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks