Archive for 09 December 2003

09 December

◆249日目

昨日、会社帰りに寄ったいつもの酒屋で黒霧島紙パックを片手にレジへ向かう途中ふと目をやるとペプシツイストのボトル缶の肩になにやら見慣れた袋が。なんとフットバッグが掛かっているではないか!「ななな、なんてことだ。この酒屋、夏の在庫を今頃になって売ってやがる!!オイオイ、この焼酎も大丈夫かよ!?むかーしの在庫を今頃になって売ってたりしねーだろーなー!?紙パックの焼酎は内壁にコーティングされた樹脂がアルコールで溶け出すから体に良くないって聞いたことがあるし、賞味期限チェックしなきゃ・・・などと思ってみてみたら、ペプシも焼酎も新しい。はて?また同じキャンペーンを性懲りもなく始めたのか?まさか・・・」と思っていたら、どうやらそのまさかだったらしい。つくづく面白い会社だなあ。ペプシ。ダイエットペプシツイストはびっくりするくらい不味いけど。でもその心意気に免じて一本買った。これでも応援しているのだははは。お気に入りのペプシ柄のバッグをゲット!!・・・なーんてことを今日は日記に書こうと思っていたのだが、色々とまた思いついたので、ペプシの話は止めにして、忘れないうち書きとめておくことにした。何かというと、レッグオーバーのタイミングは2つある(つまり跳ぶレッグオーバーと跳ばないレッグオーバー)とよく言われているが、DEXの方向が違うだけのピックアップとなると、『跳ぶピックアップ』というのは、オレだけかも知れないがあまり聞かない。今日、ダブルレッグオーバーの練習をしていて、相変わらず思ったのだ「間に合うわけねーんだよ!!クソが!!」と。だが冷静になって考えると、間に合わないのは、初めからリズムが間違っているんじゃないか?と思えてきた。一拍多いのではないか?セットと同時に跳ね・・・・・・あ、なんか当たり前のことを言ってるだけのような気がしてきた。止めよう。元気無くなってきた。焼酎飲んで寝る。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks