Archive for 01 April 2003

01 April

◆1日目(2)

今PCの前でやってみたんだけど、手で放り投げたバッグを左足でインサイドキックしてまた手でキャッチ・・・たったコレだけの動作が全っ然できないんですけど。マジでどこ行くか判らない。

素足でやるのがマズイのか?会社での練習も安全靴なんだけどやっぱマズいかな。シャレ抜きで重いし。

ま、悩んでもしょうがないか。まだ初日だ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆1日目

初日 Date:2003-04-01 (Tue)
バッグの箱に書いてある「最も基本となるキック」であるインサイドキックをまずやってみる。・・・エライ難しい。特に左足。ええーい。しゃらくさい。要はお手玉でリフティングすりゃいいんだろ!?なんてこたーねー。チクショー。・・・てな具合で、いつの間にか夢中で蹴り続けて汗だくに。うんうん。結構面白いかも。コレ。無心になれそう。

10回と続きませんでした。とりあえず30回目標に頑張ろう。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks