Archive for 23 April 2003

23 April

◆23日目

バレた。ついにバレた。この日記をサイに見られてしまった。「朝起きるのがツラいのも、スポーツサンダル欲しがってたのも、全部フットバッグの所為なのね!」と言われてしまった。はい。左様でございます。・・・って別に怒られたわけじゃないけど。

さて、今日の練習。連続技に挑戦してみました。現時点で、できるワザはインサイドッキック、トーキック、トーストール、そしてフライングクリッパー。この4つだけ。しかもその成功率たるや各30%程度といったところか。

この4つを順番にやってみたら、何回かできた。コレがもう楽しいのなんの。まるでフットバッグをやっている人みたいだった。しばらくはハマりそう。最後のフライングクリッパーをバタフライキックとかにできたらな・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks