Archive for 08 April 2003

08 April

◆8日目

今日は昼休みが半分くらいしか取れなくて殆ど練習なし。しかし、自分の動きをデジカメで動画撮影した。そのうちアップしようと思う。これからフットバッグ始めようと思う人たちに十二分に勇気を与えるであろう、とてもヘッタクソでミットモナイ画が撮れました。こういうヘタクソな奴のムービーもあっていいと思う。この手のスポーツをひろめようと思ったら、カッコ良さを強調するだけではダメなんです。そういうクールなムービを見ても普通の人は、「ひゃーカッコイイ〜」で終わっちゃうんすよ。「オ、オレもやってみよう」とは思わないんですよ。ムラサキスポーツ相模大野駅ビル店からナランハのコーナーが撤去されちゃう理由はそこなんですよ。オレみたいにくたびれたサラリーマンがこっそり非常階段の踊り場とかでアクセク練習してる画とかさ、ものすごいデブが肉ブルンブルン揺らしながら必死でメイクする様子とか、二日酔いでヨレヨレのハゲオヤジがゲロ吐きながら嫌々プレイする姿にこそリアルなカッコよさってものがあるんじゃないでしょうか。「オレもやってみよう」と思わせる楽しさをアッピール出来るってもんなんです。などど訳も分からずわかったようなことを書くまえにインサイドキックくらいできるようになれ、つー話ですよ。そのまえに飽きっぽい私は2ヶ月後くらいには別のことに夢中になっていると思いますのでアシカラズ。ところでAVIファイルを直接アップしても大丈夫なんですか?
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks