Archive for 17 June 2003

17 June

◆78日目(2)

よくよく考えると、その先輩とウチの女性部員はデキてるんじゃないだろうか・・・
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆78日目

一昨日の話になるが、会社のレク行事でズーラシアに行ってきた。オレも山田も子連れで参加。やはり休日は家族サービス・・・てのはウソで、二人とも足にはしっかりロッドレイバーが。さらに例の女性部員も職場でレク担当をやらされている関係上、この催しには強制参加。つまり日曜日にズーラシアにおいて我が中年フットバッグ集団「ガンマプリン」のメンバーが大集結したことになる。苦節76日、ついに日の当たるところで蹴ることができたのだった。ううう。

広場の隅でこっそり蹴っていると、職場の先輩がひょっこり現れた。彼もレク担当で来ていたのだが、その彼がなんと!ニヤニヤしながら自分のカバンからダートバッグを取り出すではないか!本当にびっくりした。嬉しかったー。やっぱオレらが思っている以上にフットバッグの認知度は高まってきてるんだ!!!

結局、普段着だし時間もなかったのでほとんど一緒に蹴れなかったけど、その先輩はかなり上手だった。彼は自転車とか、サッカーとか色々やってて、かなり運動神経がいいのだ。昼休みは時々インラインスケートやってるみたいだし。

さて、そして今日。その先輩が会社の秘密の練習場所にひょっこりまた現れたのだ!!!レイバーじゃない普通の靴だったけどトーストールとかもう普通に出来てた。レッグオーバー教えたらすぐ出来てやんの。やっぱ出来る人は出来るんだな。なんとか仲間になってくれないものだろうか。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks