Archive for 04 June 2003

04 June

◆65日目

あわわ。やっちまった。

ペンデュラムのね、練習をね、してたわけですよ。練習っつーほどのことじゃなくてさ。まあ、仕事中ではあったんだけど、ちょうど部屋に誰もいなくてさ、ちょっとホラ息抜きにさ、ポイッとな。

・・・いくら待っても落ちてこない。どっかいっちゃったーー。多分、天井の配管のどこかに引っかかったんだと思う。絶対に探せない。

・・・さよなら。僕の初めてのフットバッグ(通称:貧ちゃん)。いつまでも空から見守っていてください・・・

あーあ。ますますウチのグループ貧乏くさくなるな。天井に貧ちゃんが住み着いちまった
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks