Archive for 05 June 2003

05 June

◆66日目


テトラサンドを失ったのはイタイ。もう一つのライトバッグも気に入ってはいるけど、ストールできやしない。できないから今日はひたすらキックばかり練習した。クリッパーキックとフライングクリッパー。でもなかなか安定しない。

やはりサンド系のバッグを一個買おう。奮発してダートバッグあたりを・・・と思っていたらこんな記事が。

ペプシ買うとバッグがもれなく貰えるっておいおいおいおいおいおい!やるなあ。ペプシ。流行っちゃうじゃん!フットバッグ!CMではきっとペプシマンがガシガシ蹴るに違いない。見てー。

でも7月まで待てないなあ。やっぱり素直にナランハで買っちゃお。

ちなみに山田は「ペプシ箱買いして全種類手に入れる」と意気込んでた。ダブったバッグはください
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks