Archive for 19 July 2003

19 July

◆110日目

社宅隣接の公園はものすごく狭いうえ、砂場とベンチ以外何もなく、なんともショボいのだが、息子のマイブームが砂遊びなもんだから、最近は休みの度に連れてくのだ。もちろん息子の砂場セットにはフットバッグもしっかりと入っている。

時間が早いこともあり、いつもはまず人はいないのだが、今日は違った。次々に来るわ来るわ。社宅中のガキどもがワラワラワラワラ。おいおいこんなに子供がいたのか。日本は少子化じゃなかったのか?子供:大人=10:3ってとこか。オレ以外は全員ママ。話に入れない。息子はモテモテで小学生のお姉様方に囲まれてウハウハだってのに。おまえホントにオレの息子か?

結局今日もほとんどど蹴れなかった。しかし収穫はあった。おずおずとフットバッグを蹴るオレの姿を、ベランダからじっと眺めている男がいるではないか!サッカー部の彼だ!口の軽い彼だ!201号室だ!・・・休日に一緒に蹴る仲間ができる予感。秘密を漏らしたのは水に流そう。明日は誘うよー
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks