Archive for 26 July 2003

26 July

◆117日目(2)

うわ出た。なに説教たれてんだ。酔っぱらい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks

◆117日目

ココ、ほんとにイイ事書いてあるなあ。ジャグリングのサイトだけど。「ジャグリング」を「フットバッグ」置き換えて読んでみた。心に染みる言葉が満載だ。

大切なのはADD数じゃない。達成感なの。フットバッグ始めて1週間でアトムスマッシャーやる奴もいれば、オレみたいに2ヶ月でやっとミラージュ出来るようになる奴もいるの。でも1週間のアトムスマッシャーと2ヶ月のミラージュとどっちが喜びが大きいかといえば2ヶ月のミラージュだろ?

競技じゃないんだからさ。フットバッグは。単なるバカスポーツだから。なんかこのままいくと「フットバッグをオリンピック競技に」とか言う奴が出てきそうでウザイ。

平たく言うと、ワールやりたい。つかその前にクリッパーのコツ誰か教えて下さい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks