Archive for 14 July 2004

14 July

◆469日目

メガネバンドを無くした。これが無いとメガネが汗で滑って落ちてしまう。スピンなんかしようものならそれはもう勢い良く飛んで行くのだ。スピンできないけど。みぃきバッグに続いてまたもフットバッグに必要なものを紛失してしまった。よく見るとまた日記のログが壊れてなくなっている。何があったんだ?何の呪いだ?次は何がなくなるんだ?明日、会社に行ったら上履きのロッドレイバーが無くなってるんじゃないだろうな?えええ?まさか、まさか、オレのスチャラカぶりに業を煮やした誰かがイヤガラセを・・・・・いやだいやだいやだ。上履き隠されるならまだしも、画鋲とか入っていたらどうしよう!!うわわわわわ。画鋲ならまだしも、ごはんつぶとか、エビフライのしっぽとかを靴の中に入れられてたらものすごくイヤだ。イヤダッ!!そんな地味な嫌がらせはイヤだっ!!!ものすごいダメージでかいっ!


とにかくものすごく凹んでいる。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks