Archive for 12 January 2004

12 January

◆282日目

ストレスで死にそうだ。助けてくれ。ホントオレ死んじゃうよ。いやね、子供はカワイイよマジで。連休ともなれば一日中遊んでやりたい気持ちはあるんだよ。別にガッツリ蹴れなくたっていいんだよ。一緒に遊びながら合間にちょこっと蹴れれば全然問題なし。むしろ蹴りは二の次。ただな、マックをいじりたいとなると話は違う。そう。新しいマックが来たんだよ。ちょっとは落ち着いていじりたいじゃん。何しろオレOSXに触ったことすらないんだから。設定とか全然わからなくてまともにメールもできないんだから。LANケーブル買うのにも大騒ぎだったんだから。タノム。お願いだ。一瞬でもいいから落ち着いてパソコン触らせてくれ。うちのグレムリンどもの手にかかったらマックなんてイチコロなんだから。信じられないだろうけど本当だ。次男がケーブルかじってたのを慌てて引きはがし、ふと振り返るとオシャレな純白のキーボードにはべったりとチョコレートの指紋が(長男)。この間わずか5秒。諦めざるを得ない。彼らをうまくかわしつつマックの設定をすることなど絶対にできない。いつチョコ食ったんだよ。いままで意識しなかったけど、休日の昼間に一人きりになれる時間て一秒もないのな。もう死にそうだよ。ストレスで。もう連休終わっちゃうよ。ホント。失踪したい。引きこもりたい。4畳半にマックとバッグとロッドレイバーだけ持って1年くらい過ごしたい。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks