Archive for 25 October 2004

25 October

◆570日目

昨日は相模湖ピクニックランドに行った。渋滞もなかったし、天気も申し分なかったし、ウルトラマンネクサスは来ていたし、相模湖ピクニックランドがウルトラマンコスモス劇場版の舞台であることを発見したし、何より息子がとてもうれしそうだったので良かった。これで夜中、蹴れれば完璧だったのだが、さすがに無理だった。ぐったり疲れて8時には気絶するように寝てしまったのはしかし、ビールを飲みすぎた所為ではない。昼間浴びた日光が原因だと思う。最近、なんだか日光に弱くて、ちょっとでも日差しを浴びると全身の力が抜けるような虚脱感に襲われる。なんとかならないものか。社宅の草むしりとか超ダメ。今週は会社が忙しくて、先週末にはたっぷり宿題をもらうわ、昨日も上司から携帯にメールが届くわ、いつにも増してやる気の無い月曜日だったのだ。これ以上どこに削がれるやる気があるのだろうか?と自分でもびっくりするくらい。だから昨日はなんとしても蹴っておきたかった。独りでもいいから思いきり蹴り、汗を流し、酒をかっ食らって寝たかった。一分一秒でも長い日曜日にしたかった。一杯10円だし。

そして今日。上司に一日中拘束されるはずが、上司が、上司の上司に拘束されたため、オレが解放されるというマジカルな出来事が。ぎゃははは。バカっぽーい。とっとと帰って蹴ろーっと。
18:37:31 | komb | No comments | TrackBacks