Archive for 21 March 2004

21 March

◆351日目

何もすることがなかったが、天気がよかったのでどこか公園にでも行こうと、車でふらりと鹿沼公園に行った。なかなか良い公園だった。桜が満開になれば、かなりの花見スポットなのではないか。芝生があればもっといいのに。

昨日気づいたグアイ-ドリフター兄弟説を確かめるべくやってみたが、肝心のグアイが全然できねーでやんの。ジーパンを履いていた所為にしておきたい。サイが気まぐれでトーストールを練習してた。ほどなく、あっさり初メイク!やるじゃん。

「トーストール初メイク!」とか自分で言ってたけど、初心者は「初メイク」なんて言葉、フツー使いませんよ。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks