Archive for 24 March 2004

24 March

◆353日目

最初は、これまた地味〜〜にグアイの練習をしていたのだ。グアイって、色物ムーブかと思っていたが、以外とそうでもなさそう。

途中からギャラリーが来たのだ。職場の後輩。それで燃えたわけでは無いんだけど、いつのまにかファットコンボチャレンジ大会になってた。珍しく前向きなノリ。

そしたら、ディムウォーク→PSミラージュをヒット!スゲー。4+4だよ。このオレが。嬉しかったなあ。

後輩はそのスゴさ全然わかってないようだったので、一つ一つ説明するも、全然テンション低かったのであった。やっぱアレかなあ。パラドックスのところが難しすぎたのかなあ。明日はもっと分かりやすく教えてあげよう(多分もう来ない)。
00:00:00 | komb | No comments | TrackBacks